田舎Gamerのネトゲ(FPS・RPG等)の話や日々送る生活についてのくだらない誰得ブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2037年01月01日 (木) | 編集 |
[注意]この記事が常に最上部に置かれます。この記事の↓からが本編です。

このブログは「えぅる」によるCounter Strike:SouceをメインとしたFPSを中心にネットゲーム・現在起きている身の回りの状況を報告していくブログです。

de_port0001_convert_20110327091851.jpg


○プレー環境
 
 ・Mouse :Logicool - 下位mouse
 ・Mouse pad :SteelSeries S&S
 ・Keyboard :Scythe - SCKB03-BK
 ・Head set :Elecom - HS-NBO1U
 ・回線 :HIKARI
 ・Monitor :MITSUBISHI - RDT194LM
 ・OS :Windows XP

DSCN0019_convert_20111022183624.jpg



○Steam内のIDについて(LINK→Steamプロフィール参照)
 
 Steam内で使用しているID
 ・Exuru[メイン](えぅる or エクスウル)
 ・Rew(リュー)


○CS:S所属Clan
 
 ・PoM_JuicE (Steam
 ・break the systemSteam

 
○CS:Sclan「PoM_JuicE」について

 Steamでcommunity groupを設立しました。たまに活動しています。www.dotup.org1612495[1]

現在のmember数は17人(member募集停止中)です。詳細は↓下記参照

[HP]PoM_JuicE @wiki
[Steam]PoM_JuicE


○Twitter

 何故か始めてしまいました。時間があればフォローしてやってください。↓下記参照

 ・Twitter


○更新期間

 不定期です。本当にすいません。こちらにも色々事情がありますので・・・
[READ MORE...]

2012年05月29日 (火) | 編集 |
アーティスト名:Dead By April
曲名:Falling Behind

2012年05月29日 (火) | 編集 |
どうも、


寝る前に雀龍門やったらなんか四暗刻でましたw
しかも親ww



まさかこの手牌から出るとは思わなかった

平和立直→対々→三暗刻

みたいな感じで考えてたんですがねww


リーチかけたのはそよ風のいたずらです僕のせいでh(ry



というわけで俺も雀龍門始めたのでお誘いあれば暇な時にはかけつけますよ!ってことで、



オシリ。

2012年05月01日 (火) | 編集 |
アーティスト:Ten After Two
曲名:Before You know It

2012年05月01日 (火) | 編集 |
ちわー

全然更新なくてすいませんでしたw 本当にw


つってもねー ほとんどCS:Sのfragsceneぐらいしかあげられるものないんですけどねー。

別にblogの更新が面倒くs ゲフンゲフン・・・。


長い間更新してなかったもんでねー だいぶfragscene溜まりましたよ(。゚ω゚)

そういや俺のようつべのlinkって貼ってませんでしたね。

↓どぞ↓
http://www.youtube.com/user/ExuRupom?feature=mhee


とりあえず一本目

AK&HE.4kill_cbble by ExuRu :Mix



2本目

MP5&C4.1on4_nuke by ExuRu :Team SuLK


3本目

M4&AWP.4kill_infe by ExuRu :Team BTS


4本目

DE&AK.4kill_tuscan by ExuRu Team :BTS


5本目

MP5.5kill_dust2 by ExuRu :Mix


6本目

DE&AWP.4kill_infe by ExuRu Team :Mix


まだあるんですけどね upロードがめn(ry


まぁこれからも死なない程度に頑張ってまいりますので

どうか見捨てないでください(´;ω;`)

訪問者が少ない上にまた減ったらちょっと悲しくなっちゃうのでw


そして、Lolipopsの新作がででたので


ほんじゃノシ

2012年03月31日 (土) | 編集 |
諸事情により更新が更に遅くなります。

ほんとにサーセン

2012年02月16日 (木) | 編集 |
アーティスト:The Doppler Effect
曲名:The Shakedown

2012年02月16日 (木) | 編集 |
どもちゃー。

タイトルはそのまんまの意味でとらえてください(本編に関しては意味noting!)


んで、CS:S fragシーンがまた撮れたのでハリハリしちゃいます(゚∀゚*)

・famas&C4 3kill in infe


by ExuRu

結構焦りまくったシーン。デュアルエリート最強説を唱えていた試合であるww


・DE 4kill in infe


by ExuRu

これはマジで脳汁出まくったww


皆パネェェェって言ってたけど俺が一番ありえんって思ってたw(^ω^ )



最近CS:S過疎時代に突入している中、混合などで呼ばれて色々活動もしてます。

懐かしいと思う面子も最近見るので少し活気戻ってきたかなー?なんてw



CS:GOが出たときの元CS:Sメンバーの参入が楽しみです(人´∀`)


実は1.6も活動したいとか本音では思ってたり

1.6は今どうなってるのかはよく知りませんがw



ではノシ

